ものづくり3(木工・繊維・紙・印刷・その他) 丸三織物合資会社 マルサンオリモノ 浜松いわた信用金庫 福田支店
商談申し込みフォーム(出展者専用)出展者ログインID・パスワードを入力ください 商談申し込みフォーム出展者ログインID・パスワードがない(わからない)方はこちらから
キャッチコピー小さなことからコツコツと
環境配慮技術に自信あり
祖父から継承された織物会社です。
麻織物を得意としております。委託された生地を織るのがメインですが、近年では、弊社オリジナル生地を制作し、その生地で、ストールや洋服などを作り、麻の素材の良さを知って頂こうと務めております。
温暖化の影響により、夏はとても暑い毎日です。麻生地はそういった日に着て頂き爽やかに過ごして頂ける素材だと思います。
弊社は、遠州地域では珍しい経糸の準備からできる織物会社です。糸さえあれば布にまで仕上げることができます。

遠州織物麻織物手芸用着分生地
売りたい(受注したい)
商品/製品を売りたい商品/製品を共同開発したい技術/サービスを共同開発したい新しい販路を見つけたい
麻(リネン)の服地用生地
買いたい(発注したい)
自社の生地を利用した布製品
商談したい業種/カテゴリー
ものづくり3(木工・繊維・紙・印刷・その他)
住所〒437-1203 静岡県磐田市福田5495番地
TEL0538-58-2093
FAX0538-55-5193
URLhttps://marusan-orimono.jimdo.com/
創業年1961年
資本金50万円
従業員数12人
主力製品・商品
(製品名・商品名)
麻生地
ストール、作務衣、洋服
製品・商品特徴麻糸(リネン)を使った織物で、清涼感のある生地です。
主要取引先浜松織物産元、手芸をする個人様。
保有設備織物機械13台、部分整経機2台
担当整経部 代表社員 加藤寿佳