農林水産・食品製造・飲食 オグスエネジー オグスエネジー 浜松いわた信用金庫 都田支店
商談申し込みフォーム(出展者専用)出展者ログインID・パスワードを入力ください 商談申し込みフォーム出展者ログインID・パスワードがない(わからない)方はこちらから
キャッチコピープロが驚く脅威の切れ味!特許取得の包丁研ぎ器をご紹介します!
品質に自信あり機能に自信あり技術に自信ありアイデア/独自性に自信ありコスト削減できる次世代/最新技術あり特許技術あり安心・安全短納期対応可能少量生産対応可能
 私は大工として50年ほど働いたのち、包丁の研師(とぎし)として転身。現在まで7年間、市内スーパーマーケットの店頭や各種飲食店で使用される包丁、さらには調理師専門学校で使用されている包丁など多種多様な包丁を研いできました。お客様である主婦の方や料理人の方の包丁を研いでいると、お客様から「自分でもこんなふうに研いでみたい!」という声をいただくようになりました。そこから誰でも簡単に包丁研ぎができるようになればと、試行錯誤を繰り返して本製品の完成へと繋がりました。
 とにかく簡単・短時間で包丁を研ぐことができ、切れ味を復活させることができます。包丁研ぎにかかる時間は10分程度であり、包丁を動かすことはないため、安全に包丁研ぎを行うことができます。ぜひ当社の包丁研ぎ器を試してみてください。
包丁研ぎ飲食食品
売りたい(受注したい)
商品/製品を売りたい技術/サービスを売りたい新しい販路を見つけたい
ぜひ当社の包丁研ぎ器にご興味があるお客様はご連絡ください。
一般の包丁研ぎの受付も可能です!
買いたい(発注したい)
特になし
商談したい業種/カテゴリー
農林水産・食品製造・飲食
住所〒431-1304 静岡県浜松市北区細江町中川888-288
TEL090-9946-8059
FAX053-527-2922
URL
創業年
資本金
従業員数
主力製品・商品
(製品名・商品名)
包丁研ぎ器「スカット君ABC」
A・B・C それぞれで対応する包丁の種類が違います。
A:ジャンボ菜切り包丁用 B:牛刀用 C:三徳包丁用
製品・商品特徴従来の研ぎ方は砥石に包丁を動かし当て、研ぎあげるものでしたが、本製品は包丁を固定し、砥石を動かすという真逆の研ぎ方になっています。
そのため、誰でも安全・簡単に驚きの切れ味を再現できるのです。
主要取引先
保有設備
担当 代表 小楠 和史