ものづくり3(木工・繊維・紙・印刷・その他) 有限会社丸忍工業所 マルニンコウギョウショ 浜松いわた信用金庫 西町支店
商談申し込みフォーム(出展者専用)出展者ログインID・パスワードを入力ください 商談申し込みフォーム出展者ログインID・パスワードがない(わからない)方はこちらから
キャッチコピー2次加工(組立)を中心とした、一貫生産を御提供します。
品質に自信あり大量生産対応可能少量生産対応可能
弊社は、樹脂部品(自動車部品)の組立を中心に成形から出荷までの一貫した作業を行っております。近年では金属部品も取り扱うようになり、樹脂部品と金属部品を使用した組立も行っております。組立工程ばかりではなく、さまざまな工程との繋がりがありますのでお客様のちょっとした困り事にも対応しております。ロットの大小に囚われることなく、品質の安定した製品の御提供に努めております。製造作業の困り事がございましたら、是非一度御相談ください。
製造工程の困り事一貫生産2次加工
売りたい(受注したい)
技術/サービスを売りたい新しい販路を見つけたい
組立工程を軸とした樹脂部品と金属部品の製造を行っております。内職や成形・塗装・印刷工程などを協力してくれる会社様と共に安定した製品の提供を行います。
買いたい(発注したい)
技術/サービスを買いたい
製造業における、さまざまな工程(作業)。
商談したい業種/カテゴリー
ものづくり1(金属・機械)ものづくり2(電気・電子・化学・窯業)ものづくり3(木工・繊維・紙・印刷・その他)
住所〒435-0026 静岡県浜松市南区金折町273
TEL053-427-0388
FAX053-427-0389
URL
創業年1971年
資本金300万円
従業員数55人
主力製品・商品
(製品名・商品名)
自動車部品の組立(ホース組立、ランプ部品組立等)
介護ベットの部品組立
日用雑貨(掃除器具)
製品・商品特徴樹脂の成形品に、穴加工やビス止め、テープ巻き付けなどの組立作業や金属部品と樹脂部品を使用した組立作業を行う。主にメーカー様がライン上で使用する前工程のサブ組状態までの組付け作業が多いです。内職や協力してくれる会社様と一緒に安定した部品を提供いたします。
主要取引先旭化成テクノプラス株式会社
アズマ工業株式会社
株式会社エフ・イー・シーチェーン
大宝浜松株式会社
南部化成株式会社
日本ビニロン株式会社
(五十音順)
保有設備コンプレッサー  2台
リフト  3台
乾燥機  1台
ボール盤  5台
専用加工機  8台
担当 代表取締役 鈴木久仁則